yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

※ アメブロ始めました。
今後はコチラで書くことが多くなると思いますので、よろしければ…

「yorozu_goto 2」
http://ameblo.jp/yoro-ten

昨日嫁さんと、BoAの2000人限定のライブ(リプトン主催)を観に行った。
夏のa-nationのBoAがイマイチだったし、どーしよーかと悩んだけど、
まぁ抽選で当たったモノだし、息子も嫁方の実家で預かってくれるってことで。

新木場のスタジオコースト。
15時会場で、入場できたのは30分後くらい。
映像やらツアー衣装など展示してあったけど真っ直ぐ会場へ。
スタンディングなんでなるべく前の見やすい場所確保!

ライブ開始は17時。
リプトンの紅茶のハリボテから登場はご愛嬌。
いやぁ、近いぞー。
アリーナ・ツアーじゃとてもこんな前じゃ観れない。
嫁さんもその点は嬉しかったみたい。

BoA051015

ライブは約1時間で終了。
その後グッズの抽選会とトーク・ショーで1時間。
その間、ずっと同じ場所で立ちっぱなし(15時30分~)だったんで腰と足がガクガク。
無料だし、仕方ないか?それとも歳かねー。

感想としては、「やっぱり、BoAスゲェ~!!!」
歌は特にバラードなんか泣けちゃうくらい上手かったよ。
でもねー、とにかく「ダンス」ですよ!
間近で観ると圧倒される。カッコイイ!
新曲の「抱きしめる」も披露したけどコレがまたカッコイイ!!
おそらくBoAの曲の中で最速ナンバーでは?とにかく鳥肌モノだった。



まだまだアイドル的な評価しかされていないように思える彼女。
来月で19歳。これからが楽しみであります。

帰って参りました(遅っ)

京王永山駅周辺のお祭りにバンドの「萬屋」で初参加。
楽しかった! 暑かった! 緊張した!

今まで身内のお客さまがほとんどのライブしか経験してない店主としては
「知り合いがいない!」
というだけで新鮮。

まぁ、行きの車中で息子が具合悪くなって
(二度も吐いた…カワイソウなことしたな)
嫁さんと二人、KENちゃんの家でお留守番というアクシデントもあったけど。

そんな中、ライブはといえば…
ヨカッタんじゃないでしょうか???
嫁さんもビデオ観て初めて「いいんじゃない?」なーんて褒めてくれたし。

o0320024013685254964

それで、ね。
とにかく関係者の方々には本当に感謝してます。
俺たちは、周りの皆さまのサポートがあってこそ演奏できるのだ、と。
個別に改めて御礼を言いたいのだけど、まずはここで。

ありがとうございました!

今日になっちゃったな、ライブ。

天気良ければいいな。

ライブの詳細
(SUGAが超緊張して音ハズシタだとか、
NAKAYAMAが呑み過ぎてドラムにモドシタだとか、
YAMAAIが違う曲のイントロ弾き始めただとか、
YUKIちゃんが頭真っ白になって聖子メドレー歌いだしただとか、
KENが俺のメンバー紹介でキレて帰っちゃっただとか…)

は、帰って来てから。

では!

↑このページのトップヘ