yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

2006年11月

先週の土曜日(11/25)の夜、JAZZ IN ALONEさんで「萬屋」のライブでした。
早いものでバンドを結成してから10年です。

メンバーは

Vo : 店主
Vo : YOKO
Vo : ERI(ゲスト)
Gt : SUGA
Ba : KEN
Ds : FUJII
Key : YAMAAI

o0320024013687230133

で、セットリスト。

第一部

What's Going On (Donny Hathaway)
Isn't She Lovely (Lee Ritenour)
Hot Stuff (Donna Summer)
Girls Just Wanna Have Fun (Cyndi Lauper)
Cry Like A Baby (Char)
Rosanna (TOTO)
Smoky (Char)

第二部

タイムマシーンにおねがい (サディスティック・ミカ・バンド)
You Gotta Chance (吉川晃司)
Innocent Sky (吉川晃司)
Come Together (The Beatles)

とまぁ、こんな感じっす。
第一部と二部の間に楽団さんがやってくれました。(感動モノ!)
で、ウチらの内容としては…皆ミス連発!(笑)
でもでもお客さんたちが盛り上げてくれて、なんとか最後まで。
ホントに感謝!ホントに楽しかった!ありがと!!!

o0320024013687231132

てなワケで、次回は10年後???

他県からいろんな人がやって来ているよう(まだ会ってない)で。

今宵は我がバンド、萬屋の十周年記念ライブであります。
ライブは20:00からなのに、ウチは朝からてんてこまい。
家の掃除ですがな。
だってたまにお客さんでも来なけりゃ、なかなか大掃除しないんだもん。
普段からやっとけ!って話だわな。
あ、嫁さんだけじゃなくオレに対しても、の話ね。

そんなワケでライブ前に疲れてしまったおバカさんでした。
今夜はUPできない(酔ってへべれけ状態)だと思うので明日以降になると思います。


さて、歌詞でも覚えるかな(って、今からかいっ)

今夜 23:30~24:00 フジテレビ「僕らの音楽
布袋寅泰×Char

Charが出るんだよ~!!!
しかも布袋さんと一緒。

1月に武道館で競演する二人のギタリスト。
楽しみだなぁ。
先日発売されたシングルCDも毎日聴いてる。

布袋は知ってるけど、Charが弾いてるとこ見たことねぇっ!
…って方、是非ご覧になってくださいませ。
嗚呼、日本にもこんなかっちょいいギタリストがいたんだぁっ!?
…て驚くから!(ってちょっと大袈裟?いやいや、そんなことない)

トークも楽しみ。
おそらくCharがオヤジギャグ連発して布袋がひいてしまうのでは?(笑)

1月のライブは何としてもチケットをゲットするのだ~!

↑このページのトップヘ