走り出さなきゃ始まらない
そんなペースじゃ意味がない
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
やりたいようにやれよ



吉川と布袋が組んだユニット、COMPLEX。
1989年の1stツアーファイナルからの映像。
演奏は決してBESTじゃない(布袋さんもミスってるし、ね)
でもイイんだなぁ、ビデオの編集に勢いがあって楽しめる。

行きましたよ、この横浜アリーナ!
一番後ろで米粒(デカイからマッチ棒?)並の大きさだったけど、興奮したなぁ。
何よりも嬉しかったのは、会場内の布袋ファンの多くが
「吉川ってLIVEすごいじゃん!」って喋っていたこと。
同行した友人も「正直布袋目当てだったけど、吉川やるなぁ」と。

二人のファンの間じゃ再結成に関しては賛否両論?
どちらかと言えば否定的意見が多いと思う。
でもオレはこの二人が「今」組んだらどんな音楽を創るんだろうって素直にワクワクする。
布袋さん、いろんな方面で騒がれてる人。
だけどギタリストとして、吉川の横に立ってこんなにハマル人はいないとオレは思う。

もし夢が叶うなら、一枚アルバムは作って何箇所かLIVE。
で、また何事も無かったかのようにソロで活動再開、みたいな。

ダメっすか?(笑)