今朝、UDOからのメールを何気に開いた。
「デビュー20周年を迎える今年、MR.BIGがオリジナル・メンバーで再結成!」

再結成

え? ウソ?? マジで???
日本でLIVEもやっちゃうの!?
再結成話も知らなかったのに、いきなりツアーですかっ。
6月には武道館ですよ、武道館!(ドームじゃないとこがイイねぇ)

MR.BIGは、メンバーが替わっても解散してもずっと大好きだったバンド。
メンバー其々のテクニックもさることながら、楽曲がまたイイ!
ハードな曲もバラードも両方イイ!
で、日本のファンを大事にしてくれるのもタマラナイのよねん。

↓ 近年手にすることすらしなくなっていた、この雑誌も思わず購入。

BURRN! 0903

とりあえずギターのポールのインタビューだけ読んでみた。
感じたのはメンバー本人たちが一番楽しみにしている、ということ。
「バンド結成20周年」という名目はあるけど、やっぱり「やりたいからやる」が一番の理由だと。

行きたいなぁ、武道館。
6月なら・・・カラダ・・・大丈夫だよなぁ?

始まったら感動で泣きそうだ~。