…ウソ。

LIVEの対バン依頼をしてきた(全然違うじゃん)

先週の土曜日の夜、家族三人で河口湖へ。
何故河口湖、か?
スワンボートに乗りたかったから。

ではなく。
友人Kくん(B)、Nくん(D)が在籍するバンド「BLUE STONE」の皆さんに会いに。
彼らは一泊二日の合宿に来ていたのだ。
プラス、Kくんが連れてきたYちゃんと初対面。
とても素敵な方で、わりと人見知りする息子が懐くほど温かくてやさしさ溢れる感じ。
ちなみに彼女も別バンドの歌い手さんだとか。
その歌声、うん、聴いてみたいぞっ。

スタジオ練習後の呑み会、ホテル近くの中華料理屋へと。
帰りは嫁さんが運転してくれるとのことで、ありがたく一杯頂きました。
最初は大人しかった息子も、次第にリラックス、店内を駆け回る^^;
お店の方々&メンバーさん、お騒がせしました。
一緒に遊んでくれたKくん&Yちゃんにも感謝感謝。

楽しくはずむ会話の中で、本題を切り出すオレ。
「来年3月にウチのバンドと貸切でLIVEやらない?」と。
Kくんから事前に概ねの内容を聞いていたメンバーさん、二つ返事でOK!と。
それぞれのバンド演奏の他に、各バンドメンバー入り乱れて(笑)のセッションの話も。
ボーカルのMちゃんから「○○一緒に歌わない?」と誘われたりして。
ちょっとビビッたりして。
いやぁ、実はこのMちゃん、すんごいパワフルなのよねん。
二度ほど生で聴かせてもらったけど、その迫力ある歌唱で圧倒されちゃう。

でもでも。
負けへんでー。

さてと、何のコスプレでいくかな(って、やっぱり変化球勝負)