yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

2010年12月

11、12月は現メンバーの萬屋以外でのライブが二つあった。

まず11月28日(日)
ドラム・darthan(だーさん)在籍、オリジナル曲バンド「BLANCA」
@東高円寺 ロサンジェルス。

そして昨日、12月19日(日)
ギター・Ami-chang(アミちゃん)在籍、洋邦カバーバンド「OMNIVOROUS」
@高円寺 JIROKICHI。

オリジナルとカバーの違いはあるが、両バンド共メンバーさんの卓越した技量、
そして一体感の元、楽しい時間をプレゼントしてくれた。

普段、スタジオやステージで共に音を出しているけれど、
こうして一人の観客として接することの面白さ、大事さを感じたなぁ。
この素晴らしいメンバーと活動できる喜び、も。


だーさんライブの後は荻窪の居酒屋&お好み焼き屋で。
アミちゃんライブの後は高円寺の串焼き屋&ラーメン屋で。
メンバーと呑み、食い、語らう。
これもまた大事な時間。

あ、昨日のラーメン屋「蒙古タンメン中本 高円寺店」さん。
辛かったけど美味しかった!
そして壁に目をやると数枚の有名人サイン色紙が…

あら?コ、コレは!?

20120523000710ca2.jpg

吉川晃司氏ではないですかっ。
嬉しくて、思わず撮影してしまった。


あ、ラーメンの画像は忘れた^^;

ご無沙汰しております、店主でございます。

今年2010年も、残すところあと2週間ちょっと。
早いです。早過ぎです。
このペースでいくとあっという間に還暦です(笑)

は、ともかく。
来年一発目のライブが決定いたしました。


2011年1月22日(土)
OPEN 18:30/START 19:00
新宿 Crawdaddy Club
CHARGE : 1000円+オーダー
出演 : 萬屋(YOROZUYA) , Hoston Bones


旧メンバー・YUKIちゃん在籍中のバンド、ホストン・ボーンズさんとご一緒させてもらいます。
楽しいライブになりそうな予感♪

寒さも厳しい冬の夜ではありますが、メンバーの熱気で温かいひとときを。
皆さまのご来場を心からお待ちしております!

↑このページのトップヘ