一昨昨日、9月1日(日)
バンドのリハスタ。

20130904101441fc0.jpg

諸事情によりメンバー全員揃わなかったが、それはそれで何とか。
久々にsimちゃんのアレ(何だ?笑)も聴けたし、ね。

オレは…調子悪かったなー。
8月の暴飲暴食が祟ってか、すっかりメタボ体型。
声出ないし、スタミナ切れるし、リハ終盤ではグッタリ。
いかんね、これじゃ。

まだまだ先と思っていたライブも再来月に迫ってきている。
何より、当日の詳細が未だ決まって(決めて)いない。
今のところワンマンでやるつもりなので集客が大事なのに、これじゃお声掛けができない。
やらなきゃやらなきゃと思ってはいるのだが、日々なんやかんやとあって後回し。
うーん、辛い。

…って、愚痴ってる場合じゃないよね。
趣味で楽しいことやらせてもらってんだから。
頑張れ、オレ(笑)


あ、そうそう、リハ後のお話。
バンドが縁でおつきあいさせていただいているご夫婦+お友達の方と2年ぶりに嬉しい再会。
(元・メンバーのケンちゃんのお知り合いで)
simちゃん、NAKAYAMAくんも一緒に、いつもの居酒屋さんで楽しいひとときを。
いつも気にかけてくださってありがとうございます!