yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

2014年02月

早いもので今日で2月が終わり、明日から3月。
春は別れと出会いの季節。
…なんてガラじゃないけど、萬屋(YOROZUYA)にもそんな出来事が。

2009年の参加以来、ずっとバンドを支えてきてくれたギターのISAちゃん。
この度、諸事情により萬屋を脱退することになりました。
メンバーチェンジ、突然の解散から復活等々…。
その度に気遣ってもらったり助けてもらったり。
苦言を呈してくれることもありました。
店主(リーダー)としてもっと上手くひっぱっていたなら…と今思えば反省ばかりです。

また近い将来、ご一緒する機会を心から楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

※ 画像↓はISAちゃんがリハに参加し始めた頃(2009年)のもの。

200911011432.jpg

別れと出会いを繰り返しながら、
バンド・萬屋はこれからも続いていきます。…たぶん(笑)

萬屋(YOROZUYA)2014、一発目のライブが決まりました。

7月20日(日)、練馬BE-bornさんにて。
萬屋主催ですが、単独ではなく複数バンドでの予定です。
詳細は決まり次第お知らせします。

まだ先の話ではありますが、よろしくお願いします!

↑このページのトップヘ