yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

2014年07月

2014年7月20日(日)
Music & Live Bar BE-born

かなり時間が経ってしまいましたが(^^;)
萬屋(YOROZUYA)練馬興行2014 夏、無事に終了いたしました。

お越しいただいたお客さま、
快く対バンを引き受けてくださったRegenBogenさん、Gellowsさん、
会場BE-bornのスタッフの皆さま、受付や打ち上げ手配を手伝ってくれた友人等々…
皆さまに心から感謝します。
本当にありがとうございました!

看板20140720

↑ 反射しちゃって見えにくいかもですが、今回は3バンド出演!
14:30開場、15:00開演。

まずは、80's HR/HMカバーの、RegenBogen(レーゲンボーゲン)さん。
いやぁ、かっこよかった!

RegenBogen20140720

続いて、エリック・クラプトンカバーの、Gellows(ゲロ~ズ)さん。
大人の魅力全開♪

Gellows20140720

そして相変わらず(笑)雑食性カバーの、萬屋(YOROZUYA)が恐れ多くもトリで。

萬屋20140720_01

萬屋のこの日のメンバーは…

・ Vocal : 店主
・ Vocal : YUKI(ゲスト)
・ Guitar : sim
・ Bass : TAKE
・ Drums : NAKAYAMA

で、セトリ。

1. 「Tequila(Instrumental) / The Roosters」
2. 「20th Century Boy / T.Rex」
3. 「Fire / Jimi Hendrix」
4. 「カサブランカ・ダンディ / 沢田研二」
5. 「Sweet Memories / 松田聖子」
6. 「All Around Me / Char」
7. 「BEAT SWEET / BOΦWY」
8. 「Smoky / Char」
アンコール 「Crossroads / Cream」


…とにかくね、オレが妙に緊張しちゃってね。
てか、主催イベントってのを必要以上に意識し過ぎたせいか、
前の2バンドさんが終わった途端、ホッとして頭ん中真っ白になって。
歌詞、目の前に置いてあるにも拘わらず、間違えまくりで誤魔化すことも出来ない。

そんなダメダメ店主を今回ゲストのYUKIちゃん、そしてお客さまがフォローしてくれて。
BOΦWYの「BEAT SWEET」での掛け合い箇所では、想像していた以上の大きなレスポンス。
やっとそのあたりから自分を取り戻しつつ…と思ったらもう終盤(笑)
結局最後の最後までフワフワ浮いてるよーな状態でした。

萬屋20140720_02

アンコール20140720

は、さておき(おいちゃうのか!)
お客さまの温かい反応と対バンさんたちのおかげで、とても楽しい時間になりました。
次回がいつになるかは未定ですが、早くまた皆さんの前に立ちたいなーと思います。


打ち上げ(香港亭練馬店さん)も盛り上がった!
安くて美味しい料理、やさしいお店のお姉さん。
音楽談義から下ネタ(笑)まで入り乱れ、あっという間に時間が過ぎて…

打ち上げ20140720

打ち上げ20140720_02

めっちゃ楽しかった!!!
またいつか、こんな日が迎えられますように(^o^)/

あ!もう明日じゃん!?
…ってことで(笑)、ライブ前最後の告知を。


萬屋(YOROZUYA)練馬興行2014 夏

2014年7月20日(日)
@ Music & Live Bar BE-born
東京都練馬区豊玉北5-31-3 TSビルB1
Music & Live Bar BE-born

beborn_map.jpg

charge 1,100円+1ドリンク 500円
※ 小学生はチャージが無料、ドリンク代のみ
中学生はチャージ半額とドリンク代

14:30 open
15:00 start

15:00~15:45 RegenBogen(レーゲンボーゲン)  
16:00~16:45 Gellows(ゲロ~ズ)
17:00~17:45 萬屋(YOROZUYA)


明日の練馬は終日曇り&雨模様。
あいにくのお天気ではありますが、楽しいライブで盛り上げたいと思いますので
ご都合のよろしい方は是非とも遊びにいらしてくださいね!

↑このページのトップヘ