短い期間だったが、かつて萬屋に別ユニットがあった。
歌い手二人+鍵盤。
ROCKと言うより歌謡曲やフォーク調の曲、洋楽ならスタンダードな曲のカバー。
2008年の興行で一度だけ、「飾りじゃないのよ涙は」と「帰れない二人」をやったんだ。

その選曲時、まず頭に浮かんだのがこの曲。
昔から大好きで、ずっと歌ってみたかった。
結局人前で披露することはないまま…なんだけど、ね。

この他に候補として挙がったのが
「かもめはかもめ」、「夏をあきらめて」、「すみれ September Love」等々。
女性ボーカルの歌が多かったなー。

またいつか、形を変えてでもチャレンジしてみたい。
カラオケで歌えるっちゃ歌えるけど、やっぱりね。
どなたかつきあってもらえません???(笑)

え? 「楽器練習して弾き語りすりゃいいじゃん」 って?
はい。仰るとおり。
でもほら、振り付けしながら歌うからさ、オレ(それはウソ)


あー、それにしてもさみー!さみー!さみー・ヘイガー!!!
皆さま、風邪などひかぬようお気をつけて(^o^)/