yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

2015年02月

四日前、2月15日(日)は萬屋、2015年初リハ日でした。
メンバーが集まるとまずは年始のご挨拶から。
いよいよだねぇ、嬉しいねぇ。

今回からベースが萬屋結成時メンバーでもあるKENちゃんに。
共に音を出すのは2010年の祝宴時以来、正式メンバーとしては2008年以来。
その間お互い別でバンド活動を続けて、それがいい具合に融合出来たのでは?と。
まぁ難しいことはさて置き、勝手知ったる間柄、楽しくないワケが無い(^-^)

11:00~3時間のリハ、あっと言う間に終了。
その後、萬屋を応援してくださっている、わかさん&萬屋旧メンバーのdarthanと合流。
スタジオ近くの居酒屋(磯丸)で乾杯!
少し遅れて、バンド・内弁慶の女性陣お二人(ひとえさん&ぐみさん)にも参加していただき、賑やかな宴に。
いやぁ、楽しかった!!!



↑ わかさん撮影、転がるハマグリ(笑) @磯丸

あけまして…って、もう遅過ぎ(笑) 店主でございます。
旧年中は大変お世話になりました
今年、2015年もバンド萬屋をよろしくお願いします(^o^)/


そうそう、プチご報告。
バンド名を変更しました(えっ!?)


萬屋(YOROZUYA) → 萬屋  …です(笑)
スッキリ漢字のみにしてみました(^-^)
来年、結成20周年のメモリアルイヤーを前に気分一新!


で、今月半ばには今年一発目のリハが待っている~。
昨年夏の練馬興行以来だなぁ、バンドで歌うの。
ちゃんと歌えるかどうかはさておき(おいちゃうんだ)、楽しみ楽しみ♪

あ、それともうひとつ。
大学サークル時を除いて、今まで「掛け持ち」ってのは一度も無かった店主。
素敵なご縁があったのを機に、やってみようかと。
昨日メンバーさんが決まったばかりの新バンド。
何か動きがあれば此処でも書いていきたいと思います!

↑このページのトップヘ