yorozu_goto

そんな店主のひとりごと

カテゴリ: 萬屋

お知らせ二回目。
若干、文章変えてます(笑)

雑食性洋邦ROCK・POPSカバーバンド、萬屋


2016年はバンド結成20周年のメモリアルイヤー(^^)v
その記念興行もBE-bornさんにお世話になります! 
今回の対バンさんは…驚愕の全部萬屋!!!(マジかっ!?)


2016年7月17日(日)
@ Music & Live Bar BE-born
東京都練馬区豊玉北5-31-3 TSビルB1
http://livebar-beborn.com/

8128863d.jpg

charge 1,100円+1ドリンク 500円
※ 小学生はチャージが無料、ドリンク代のみ
中学生はチャージ半額とドリンク代

14:30 open
15:00 start

15:00~15:30 萬屋2011
15:45~16:30 萬屋別館
16:45~17:45 萬屋

※ 打ち上げはそのままBE-bornさんで行います。
カラオケもできます(たぶん…)


メンバー全員、白目をむくまで頑張ります!(笑)
たくさんのお客さまとヘベレケな時間を過ごしたいと思っていますので、是非呑みにいらしてくださいませ!

雑食性洋邦ROCK・POPSカバーバンド、萬屋

2016年はバンド結成20周年のメモリアルイヤー(^^)v
その記念興行もBE-bornさんにお世話になります! 
今回の対バンさんは…全部萬屋!!!(ええっ!?)


2016年7月17日(日)
@ Music & Live Bar BE-born
東京都練馬区豊玉北5-31-3 TSビルB1
http://livebar-beborn.com/

8128863d.jpg

charge 1,100円+1ドリンク 500円
※ 小学生はチャージが無料、ドリンク代のみ
中学生はチャージ半額とドリンク代

14:30 open
15:00 start

15:00~15:30 萬屋2011
15:45~16:30 萬屋別館
16:45~17:45 萬屋

※ 打ち上げはそのままBE-bornさんで行います。


店主、ぶっ倒れるまで頑張ります!(笑)
たくさんのお客さまと楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、是非遊びにいらしてくださいませ!

2016年1月10日(日)
@ Music & Live Bar BE-born

そろそろ書いておかないと、そのまま忘れてしまいそうなので(笑)

お客さま、対バンメンバーの皆さん、お店スタッフ及びお手伝いいただいた方々…
皆さまのご協力の下、 萬屋 新春興行2016が無事に終了いたしました。
心より感謝しております。ありがとうございました!!!

ウェルカムボード20150110

で、簡単なレポをば。
14:30開場、15:00開演。

Jumpin'20160110

トップバッターは、お店マスターMaoさん在籍の Jumpin' Fools さん。 
ノリのいいジャンプ・ブルースをホーンセクションを含む10人編成で。
昨年の夏興行でもご一緒させていただきましたが、今回も賑やかで楽しいステージでした♪

Jack20160110

続いて登場は、今回初めて対バンさせていただきました Jack in the vox さん。
オリジナルを含む、しっとり大人の時間を堪能しました。
色とりどり、正に「音の世界旅行」でしたね~♪

萬屋20160110
萬屋20160110_2

そして、主催ということだけで(笑)トリを務めさせていただきました、我ら萬屋。 
対バンさんの素晴らしいステージの後、そりゃもうハンパ無いプレッシャー!
…だったのですが、 皆さまの温かい声援(ツッコミ?)に助けられ、何とか完走。

ちなみに、萬屋のこの日のメンバーは…

・ Vocal : 店主
・ Vocal : YOSHIKO
・ Guitar : sim
・ Guitar : SUGA
・ Bass : KEN 
・ Drums : NAKAYAMA

で、セトリ。

1. 「Smoky / Char」
2. 「Situation / Jeff Beck Group」
3. 「Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz」
4. 「It's A Family Affair / Sly & The Family Stone」
5. 「Close to You / The Carpenters」
6. 「All Around Me / Char」
7. 「Georgy Porgy / TOTO」
8. 「接吻 / ORIGINAL LOVE」
アンコール 「You Are The Universe / The Brand New Heavies」

前半はイケイケ全開バリバリモード(死語連発)、後半はゆったりまったりと。
メンバー紹介は笑ったねー(^o^)
アンコール、YOSHIKOちゃんのキュートな歌声で幕を閉じました。

香港亭20160110

終演後、18:30からお馴染み 香港亭練馬店 さんで打ち上げ!
たくさんのお料理を前に「もう食えねぇ~」と言いながらも、ちゃっかり箸が伸びました。
(例によって料理画像は無し。そんな余裕無し)
最後に高齢、いや、恒例の集合写真と店主三本締めで終了~♪
とてもとても楽しい一日でありました(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にお知らせ。
バンド結成20周年メモリアルイヤー、萬屋としての次回興行は7月17日(日)!
「萬屋 結成20周年記念興行」
同じく BE-born さんで行います。
ちょこっとだけネタバレですが、出演バンドは全て萬屋ファミリー(笑)
懐かしいあのメンバー(ダレ?)にも会えるチャンス!…かもよっ!?

あ、その前に別館がイベントに参加します!
3月27日(日)に BE-born さんで開催される、その名も…
「大魔王さま祭り ~魔界のガクブル正座ライブ~」

こ、怖いっ(ToT)
よ、よろしくでーす(>_<)

↑このページのトップヘ